(10〜12月)


第12回淀川河川公園
ゲートボール大会

ゲート通過に集中するプレーヤー
 前日の開催が雨で順延になり、打って変わって翌10月29日(木)の仁和寺野草地区は快晴。抜けるような青空のもと、86歳の最高齢者をまじえた6人編成24チームが勢揃いし、4面の天然芝コートに展開、日頃磨いた技を競い合いました。今年5月の大会と同じチームが入賞し、賞品をを獲得するなど賑やかな秋の大会になりました。

★入賞チーム:
1位/若山クラブチーム 
2位/招友会チーム
3位/山田池チーム、成東会チーム


第5回淀川河川公園杯
女子テニス大会
 10月12日(月)恒例の女子テニス大会が鳥飼上地区のテニスコート6面で行われ、午前9時から午後4時半まで熱戦が繰り広げられました。試合方式は1セット6ゲーム先取のダブルスで、敗者復活戦もあるトーナメント制。参加36組72人中、栄冠を得たのは次のチームです。

★入賞チーム:
1位/水田・足立チーム 
2位/福井・雑賀チーム         
3位/西村・十河チーム、岡田・中垣チーム


2:11:41の記録を更新できなかった
第4回淀川河川公園リレーマラソン

チーム会員でゴールする
ランナー達
 12月12日(土)太間地区・陸上トラックを中心に2kmの周回コースでリレーマラソンが行われました。距離は42.195km、1チーム4〜10名編成。絶好のランニング日和の中、143チーム1,078名のランナーがタスキをつなぎ熱戦を繰り広げました。記録をねらうチーム、伴走者と走る障害者チーム、マイペースを楽しむチームなどランナーに大きな声援が送られました。
ほうとわずかに記録更新はならなかった。他に部門賞が、ファイヤーキノコーズ・交野養護ランナーズ・クボタ枚方製造所ポンプ有志・メンタル守口・トドカルチョ・FRUN赤い涼風・酒飲み〜ず、に送られました。



戻る  次へ