HOME > 公園の利用 > 施設利用の申込みについて【淀川河川公園利用者の皆様へ】

施設利用の申込みについて


淀川河川公園利用者の皆様へ


駐車場の利用時間
淀川河川公園内の駐車場の利用時間は午前9時〜午後5時※1となっています。
(但し、6月から8月は午前9時から午後7時迄とします。 ※背割堤地区除く 
※1 枚方地区下流、大塚地区、太間地区については、午前7時からとなっています。
   土日祝は一部の駐車場の利用時間が変わります。詳しくはこちら


施設利用についてのお願い及び注意事項
イ.運動施設をご利用の方は事前に利用者登録と予約が必要です。
ロ.利用については現地管理員の指示に従って利用して下さい。
ハ.公園内には水路・池等の危険箇所がありますので小さいお子さんには
  保護者さんがついて安全利用に努めて下さい。
ニ.公園内に持ち込んだゴミ類(空き缶・弁当箱・包装紙)等はお持ち帰り下さい。
ホ.公園内で物品の販売及び配布等は、原則的に禁止です。
ヘ.広報(テレビ・雑誌及びイベント等)を行うときには事前に許可が必要です。
ト.犬の散歩は引き紐をつけて、フンの始末も忘れずに。


公園内の禁止事項
イ.駐車場以外への自動車・バイク等の乗り入れは禁止です。
ロ.ラジコン・ゴルフは他の公園利用者の方にとって大変危険ですからお止め下さい。
ハ.たき火は禁止しています。
ニ.運動施設以外(芝生広場等)での球技(野球・サッカー・ラグビー等)は禁止です。


  Index  
  Home Next