HOME > What's New > 【重要】淀川河川公園の全地区開園について

What's New

11月10日(金)

【重要】淀川河川公園の全地区開園について 

11/11(土)に全地区開園します。なお、引き続きご利用いただけない運動施設があります。

11/11(金) 14:00現在


 台風21・22号による大雨の影響により、長柄地区・背割堤地区を臨時閉園しておりましたが、11月11日(土)から淀川河川公園全地区を開園させていただきます。

なお公園は開園する予定ですが、公園内の野球場等のスポーツ施設については多数が被害を受けており、被害の軽いものから順次復旧を進めております。被害の状況により復旧まで時間を要するものもあり、皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


運動施設の開園状況の詳細はこちらのPDFでご確認ください。


今後の運動施設の開園情報については、「運動施設に関するお知らせ」に掲出いたします。

全地区開園にあたり、以下のとおりご留意願います。

バーベキュー広場を含む芝生広場や通路には、泥やゴミが堆積しているところがあります。また、冠水の影響により地面が乾ききらずぬかるむところもありますのでご利用の際には十分にご注意ください。

以上、皆さまにご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。