HOME > 淀川運動施設に関するお知らせ > 3月分(土日祝)運動施設追加予約について

淀川運動施設に関するお知らせ

02月22日(日)

3月分(土日祝)運動施設追加予約について 

3月分 運動施設のキャンセル空き枠を開放します。(野球場)

●野球場は2月25日(水)9時より、


守口サービスセンターにおいて電話でのみ先着順で受け付けます。


(電話受付は9時から17時30分です)


予約電話番号:06−6994−0006(守口サービスセンター)


電話1回につき1つのIDで1枠(2時間)のみ受付けます。複数枠のご予約はできません。

※3月分野球場の抽選に当選された方(ID)は申込は出来ません。


受付方法: よどいこID(注1)、氏名、予約日、種目、地区名、球場・コート番号(注2)、予約時間、電話、連絡先 ※ひとつのID で1枠の申込でお願いします。


(注)
1.運動施設のご予約は「よどいこID」をお持ちの方に限ります。よどいこID の発行は守口、鳥飼、太間の各サービスセンターで受け付けています。通常ID発行までにお時間をいただいておりますが、今回に限っては、よどいこIDを申請中でも追加予約に申し込めることとします。


2.球場・コート番号は淀川河川公園ホームページ内公園マップに掲載しておりますので御確認ください。

3.予約された方は利用日の1週間前までに守口・太間・鳥飼の各サービスセンターで利用料金を現金でお支払いいただくか、指定口座(淀川河川公園HP若しくはサービスセンターまでお問合せください)に入金願います。


 4.キャンセルは利用日1週間前17:00までとなります。それ以降のキャンセルはできません。 ご利用されなくても、料金を徴収させていただきます


5.雨天による利用不能の場合は、利用不能の日から2週間以内に受付窓口にお越しください。料金を返還します(利用料金を振込された方には、振込致しますので守口サービスセンターまで連絡をお願い致します)。利用不能の日から2週間を過ぎますと料金の返還は出来ません。土・日・祝も受付しています。